BLOG

2024年最新の外国人風カラーやハイライトの人気色やデザインを徹底解説

外国人風カラーやハイライトがまだまだ人気の2022年!

外国人風カラーは、見た目の印象を大きく変えることができるので

  • 大人っぽくなりたい
  • もっと垢抜けたい
  • オシャレに見られたい

と考えている方にピッタリのサービスです。

外国人風カラーをする前に、知っておきたい様々なメリットやデメリットについてもしっかりと理解しておくことがとても大切です。

今回は初めて外国人風カラーをしようと考えている方や、過去にされた方にも参考になるようにわかりやすく、美容師目線から解説していきたいと思います。

外国人風カラーって何?

外国人風カラーとは、元々欧米の子供のナチュラルなヘアカラーのように、根本が暗く、太陽の日差しで自然に明るくなっていく見た目から外国人風カラーの元になっています。

日本人やアジア人のように黒髪ではなく、欧米人の子供の髪は色素が薄いのでアッシュ味のあるブラウンっぽい髪色なんです。

それが太陽の日差しによる紫外線や、ドライヤーなどの熱によって少しずつ毛先がブリーチをしたように明るくなっていき、見た目がグラデーションのような綺麗な髪色になります。

このような髪色を総評して外国人風カラーと呼ばれるようになりました。

日本人のように黒髪の場合は、紫外線やドライヤーの熱で毛先が少し赤っぽいブラウンになった経験をしたことがある人も多いかと思います。

ブリーチを使ったカラーであれば明暗の差をしっかりとつけることができるので、根本の部分は地毛に近い暗めの色から毛先に行くに従って明るくデザインすることで、グラデーションのように色味が綺麗に見えるカラーデザインです。

外国人風カラーの種類

外国人風カラーと呼ばれるカラーデザインの中で、同じような仕上がりですが呼び方も異なるカラー技法があります。

それぞれ仕上がりのカラーや施術方法も違いがあり、より自分がなりたい理想の外国人風カラーに近い仕上がりに合わせて施術方法を変えてあげることができます。

バレイヤージュカラー

フランス語であるホウキを掃くという意味からつけられたバレイヤージュカラーは、専用の刷毛を使って、根元付近から毛先にカラー剤を掃くように塗布しながらカラーをデザインするやり方です。

ホイラージュカラー

バレイヤージュと同じような仕上がりをアジア人のような黒髪でも作れるように、ホイルを使ってバレイヤージュカラーのような仕上がりを作る技法です。

刷毛のように塗布するのではなく、コームで髪の毛をウェービングしながらホイルで包むので、しっかりと髪の毛を明るくすることができます。

オンブレカラー

オンブレカラーはアメリカ側でよく使われるカラー名の一種で、根本は暗めで毛先にいくに従って明るく見えるカラーデザインをオンブレと呼びます。なのでオンブレカラーを作るために、バレイヤージュやホイルを使った技法で明度差を作ります。

グラデーションカラー

日本でも馴染みがあるグラデーションカラーは、基本的には薬の明るさを調整しながら全体をカラーで塗布する方法です。根本部分は暗めのカラーで、中間から毛先にいくに従って明るめのカラー剤を塗布して明度をつける方法です。

外国人風カラーのレングス別デザイン

これから外国人風カラーをやりたいけど、自分の髪の長さにどんなデザインが合うのかわからない人も多いでしょう。

なのでここからは、髪の長さに合わせたデザインをいくつか紹介したいと思います。

ショートからロングまで、そのレングスにあった外国人風カラーを作れるので、しっかりと担当の美容師さんと相談してから自分に似合うカラーを探しましょう。

ショートの外国人風カラー

ショートの場合は、長さが短いので根元はできる限り黒に近い色がオススメ!

また毛先の明るさを4レベル以上差をつけてあげればショートでもしっかりとグラデーションを演出することが可能です。

毛先を全て明るくしなくても、ハイライトを入れる時のように束で毛先の一部分を明るくしてあげる方法もオススメなのでチャレンジしてみてください!

ボブヘアの外国人風カラー

ボブの場合は、どうしても重くボタっとしてみられやすいですよね。

このように束感のある外国人風ハイライトでより立体的に見えて、オシャレさもぐっとアップしますよ!

またハイライトだけじゃなく、ローライトも入れてあげると、軽さをより演出できるのでとてもおすすめです!

ミディアムヘアの外国人風カラー

動きが出しにくく、重たく見えやすいボブ。

そんなボブスタイルにはグラデーションカラーとの相性がピッタリ!

色味の違いによっても雰囲気を変えれるし、明るさを変えると動きの幅も表現できるので今までボブだったのに飽きてしまった人にはオススメです!

ロングヘアの外国人風カラー

ロングヘアであれば、長さがあるのでしっかりとグラデーションをつけることができますね。

2色だけじゃなく、3色に分けるとより綺麗なグラデーションカラーになります。

基本的に根元は暗く、毛先は明るくしなければならないので、根元、中間、毛先の色味の違いがしっかりとわかる程度のカラーレベルを選ぶことができればとても綺麗な仕上がりになると思います!

ブリーチ無しでも外国人風カラーは作れる?

ブリーチを使わなくても、毛先にカラーを筋状や面で入れてあげるだけでも外国人っぽい雰囲気を演出できるのでとてもオススメです!

髪の毛全体染めると痛むから嫌だという人は、毛先だけポイントで染めてあげるとダメージも最小限になるのでいいですね。

毛先だけの場合、しっかりと明度差を表現できるように全体の色味より4レベル以上明るめの色味をチョイスしてあげるのがベター!

あまりにも暗めの色だと、色の違いがわかりづらいのでカラーしたのかどうか気づかれない可能性があるので注意しましょう!

外国人風カラー人気の色味Best6選

日本や海外でも人気のある外国人風カラーの色味を5選紹介します!

黒髪ベースなので、しっかりとした明度差を演出することは難しいですが、太陽の下で見るとしっかりと陰影や明度差の違いがわかるので外にいると色の変化を楽しめるカラーですね!

ぜひこれからのカラーの参考にしてみてください!

ミルクティー×外国人風カラー

 

ミルクティー系のカラーは、柔らかい印象を与えることができ、イエベ系の人に似合う色味です。

ベースとなるブリーチをしっかりと明るくしないと、赤っぽくなったり濁りやすいので注意が必要です。

色んなファッションやメイクでも合わせやすいので、明るめのカラーに挑戦したい人はぜひやってみてください!

シルバーアッシュ×外国人風カラー

シルバーアッシュ系カラーはブルベ系の人にぴったりの大人気カラー。

シルバー系アッシュは、とても大人っぽく上品に見えるので若い世代から大人世代からも人気が高いカラーです。

絶妙に混ざった色味は、色落ちするごとに見た目の印象にも変化を感じることができるので、日々の色味の変化を楽しむのもいいですね。

熱にはかなり弱いので、アイロンなどの使用で色が取れやすいので注意しましょう。

グレージュ×外国人風カラー

ベージュ系カラーは黄色ベースなので、柔らかい質感を演出したい人にオススメ!

ベージュの中にも、赤味を打ち消してくれるグレー系の色味が入っているので抜け感のあるオシャレな印象に。

グレージュはブリーチなしでも人気の色味ですが、やはりブリーチでしっかりとベースの明るさをあげてあげるとより綺麗に見えますね。

ローズゴールド×外国人風カラー

暖色系の中でも海外で人気のローズゴールド系カラーは、発色が強いものから薄めのものまであります。

ビビットな赤や紫などのカラーも人気ですが、今のトレンドはこの薄く染まったローズゴールド系がおすすめ!

色落ちも激しくないので、より自然な雰囲気をキープしつつ、艶感のある外国人風ヘアスタイルに。

カーキ/マット+外国人風カラー

赤味が嫌いな方にはカーキやマット系の外国人風カラーがオおすすめ。

赤味を消すだけでも欧米人のような外国人っぽい雰囲気になれるんですね。

抜け感も感じることができ、暗めのトーンでよく使われるのがこのカーキやマット系の色味です。

パープル+外国人風カラー

外国人風カラーの中でも、鮮やかな色味を強調したい時はパープル系カラーがおすすめ。

見た目の通り、艶感がとても強調されており、ゴージャスな衣装やメイクにも合います!

パープル系カラーは、色落ち時も綺麗に見えるので強めの色味でも問題ない方は是非とも試して欲しいカラーです!

セルフで外国風カラーって作れるの?

セルフカラーで外国人風カラーをする場合、しっかりと明度差を作れるように、2色以上のカラー剤を使うと失敗が少ないです。

1色のカラーで外国人風カラーをしようとすると、どうしても根元と毛先で2色に別れてしまい、根元の暗い部分がただの塗り残しに見えやすいからです。

セルフカラーで外国人風カラーを作る時のポイント

  1. 2色のカラーを用意する
  2. 塗る順番を毛先から塗り始める

ですね。

2色のカラーを用意することで、根元の黒髪、中間の色味、毛先の色味で3色を作ることができるのでよりグラデーションのように見えやすくなります。

また、毛先に塗る明るいカラーを最初に塗ることでしっかりと明度差をつけやすくします。

中間から塗ると、どうしても毛先の色が明るくなりにくい場合がとても多いので2色に見えやすくなります。

セルフで塗るときは、毛先を塗り、ドライヤーなどで熱して明るくしてから中間の色を塗るようにしてみましょう。

ただ失敗する確率がとても高い技術なので、綺麗に仕上げたい人は必ず美容室で予約して行いましょう!

外国人風カラーが作れるイルミナカラーやアディクシーカラーが大人気

外国人風カラーが作れると話題のカラーがこちらのイルミナカラー、アディクシー、スロウカラーなどがあります。

ブリーチを使わなくても透明感のある外国人風カラーになれるということでとても人気なんですね。

実際には、ブリーチを使っていませんが、カラー剤によるベースの髪色をリフトアップする力が普通のカラーより強いので、色味が綺麗に入りやすいんです。

なので、ブリーチはしたくないという方にはおすすめです。

イルミナカラー×外国人風カラー

イルミナカラーは艶感がアップするヘアカラーとしてとても人気が高いです。

暖色系から寒色系まで幅広く使用され、ヘアカラーの後もツヤが欲しい人におすすめ。

アディクシーカラー×外国人風カラー

アディクシーカラーといえば寒色系の色味がとても綺麗に見えるのが強み。元々赤くなりやすい髪質の人にはぴったりのカラー剤です。

スロウカラー×外国人風カラー

スロウカラーはブルー系の色味がとても綺麗なので、ブリーチなしでも光が当たるとほのかに感じる透明感のある色味がとても人気。カラー剤も柔らかくて塗りやすいのが特徴ですね。

40代や50代でも外国人風カラーは似合う?

30代までは気にしていなかったけど、40代や50代になって外国人風カラーって似合わないかなと感じている人も多いかもしれません。

40代や50代になると、白髪が増えてきて白髪染めへと移行する人がほとんどです。

しかし、外国人風カラーは、ハイライト技術を使って白髪を自然に見せる事ができます。

また40代や50代の方でも、髪の色を明るくしてあげることで見た目の雰囲気も若く見えやすくなります。

ヘアカラーに年齢は関係なく、よりキレイにみられたい、オシャレにみられたいと思う気持ちがとても大切です。

40代や50代のお客様でも、当サロンではたくさんのお客様が外国人風ハイライトをされています。

自分に似合うハイライトがわからない方は、ぜひ一度ご来店ください!

暗めで外国人風カラーってできるの?

 

 

暗めのグラデーションカラーなら、学生やOLさんでも大丈夫なのでチャレンジして欲しいヘアカラーです!

また、1色で染めるより、髪の毛の立体的に深みと奥行きのあるカラーにすることができるので、自分で巻いたり、日差しの下で見るととても色味が綺麗に見えるがポイントですね。

暗めのグラデーションなら寒色系であるアッシュ、グレー、ブルーブラックなどの色味であれば室内では気づかれにくいです。

少し明るいカラーでも大丈夫な人であれば、ピンク、ベージュ系にもチャレンジしてみるのもいいですね!

自分の希望していた色より明るくなりすぎたり、暗くなりすぎたりする場合があるので、カラーをする前にしっかりと美容師さんと希望の色味を相談してからカラーをしましょう。

メンズにも人気の外国人風カラー

BTSなどアジア人でも明るめのカラーがますます人気になってきていますね。

メンズの場合は、根元はしっかりと黒髪を残しつつ、ブリーチ無しで、明るめのカラーを毛先に入れていくことで、しっかりと明度差を演出できるので外国人のような雰囲気になります。

ハイライト技法を使った染め方で入れる方がより、立体的にオシャレな印象になるので参考にしてみましょう。

白髪がある方は外国人風カラーがおすすめ!

白髪が気になり始めた人や、白髪染めを繰り返していたけど明るめのカラーにしたいなと考えている人は、外国人風カラーがとてもおすすめです。

外国人風ハイライトにも様々なデザインがあり、白髪の量や生えている箇所に合わせてハイライトの太さや量を調節しながら自然でオシャレな見た目に作ることも可能です。

白髪だから白髪染めで染めるというのはもう昔の考えで、今は白髪をどのように自然に見せて、より楽にメンテナンスできるヘアデザインが白髪に悩むお客様が求めている令和時代のカラーです。

白髪染めは、2週間単位で繰り返し責めなければならず、また頭皮へのダメージも大きいので次第にハイライトへと移行する方がとても増えています。

当サロンでも、白髪染めから外国人風ハイライトに変えるお客様が多数いらっしゃいます。

ぜひ下の人気記事も参考にしてみてください。

【2023年最新】白髪染め+ハイライトで40〜50代に似合うヘアカラー

外国人風カラーの値段はどれぐらいするの?

外国人風カラーって一体どれぐらいの値段になるのって思っている方も多いかと思います。

実際には、ブリーチを使う回数や、髪の長さ、施術方法によって値段も大きく変わります。

外国人風カラーの全国平均的な値段

施術方法やブリーチを使用するかどうかで値段が変わるので、それぞれの施術方法の違いによる値段を紹介します。

ブリーチを使わないワンカラーの外国人風カラー

ブリーチを使わず、イルミナカラーやアディクシーカラーなどを使用して作る外国人風カラーは大体10,000円前後でクーポンなど作られているケースがとても多いです。

10,000前後

ブリーチを使った外国人風カラー

一般的なブリーチを使って外国人風カラーの場合は、施術時間が大幅に長くなるのでブリーチ無しと比べて2倍ぐらいになります。ブリーチする部分や使用する薬剤の量によって値段も変動します。

10,000〜20,000

ホイル技術を使った外国人風カラー

細かい技術やデザイン力が必要なホイル技術を使った外国人風カラーは、カラーが得意なサロンが主に提供しているサービスなので、クオリティーも高く値段設定も2万〜3万ぐらいが一般的です。

20,000〜30,000

外国人風カラーはストレートやウェーブヘアにも似合う!

外国人風カラーしてみたいけど、あまりスタイリングしないって方も多いと思います。

スタイリングできないから諦めている人は、ぜひこれらの写真もチェックしてみてください。

外国人風カラーは、ストレートに似合うデザインやウェーブに似合うデザインなども作ることができるんですね。

外国人風カラー×ストレートヘア

 

ストレートヘアだと外国人風カラーがあまり綺麗に見えないと言われていたのはもう過去の話。

上手な美容師さんにお願いすることで、ストレートの状態でも綺麗な見え方をするんです。

しかし、下手な美容師さんがカラーすると、ストレートにした時に色ムラやハイライトのラインが汚く見えるので注意しましょう。

外国人風カラー×ウェーブヘア

 

外国人風カラーは、根本と毛先の色味が大きく違うのでウェーブヘアにするとより外国人っぽい雰囲気を演出できるんです。

スタイリングが苦手な方でも、28mmや32mmぐらいのカーリングアイロンを使えば意外と簡単にウェーブ系のスタイリングができますよ。

自宅でも簡単にスタイリングする方法など知りたい方は、ぜひ担当のスタイリストさんに質問するといいですね!

外国人風カラーの芸能人やモデルさんってどんな人がいる?

芸能人やモデルさんの中でも、ファッションアイコンとして人気の方は外国人風カラーをされている割合がとても多いです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みちょぱ(池田美優)(@michopa1030)がシェアした投稿

若い世代に人気の高いみちょぱさんは、寒色系であるグレージュ系の外国カラーにされている印象が多いですね。

明るさも、季節によって明るめや暗めに調節しながらファッションに合わせてヘアカラーを変更していますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

𝐑𝐎𝐋𝐀🇯🇵🇧🇩(@rolaofficial)がシェアした投稿

ファッションアイコンとして人気の高いローラさんは、最近では暗めのトーンに戻しましたが、以前まではしっかりとブリーチをして根本部分を少し暗く残したヘアデザインが多い印象です。

こちらのスタイルも、ローライトを入れてより立体感が出るように作られた外国人風カラーでオシャレ上級者の方に人気のカラーデザインです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

藤田ニコル(@2525nicole2)がシェアした投稿

ティーン世代から絶大な支持のあるニコルさんは、毛先の明るいハイライト部分をエクステを使ってデザインすることがとても多いようです。

大人っぽい外国人風カラーというより、ガーリー系のデザインがとても多いので、ピンクや黄色などビビットなカラーを使用することがとても多いですね。

こちらの写真は、よりナチュラルな大人っぽい雰囲気に見えるのでとてもおすすめ!

イエベやブルベの方にも似合う外国人風カラー

自分の肌に合わせた髪色を選ぶ上でもイエベなのか、ブルベなのか知っておくと便利ですね!

イエベの方に似合う外国人風カラーは、ベージュ系の柔らかい色味のデザインがおすすめ!

それとは別に、ブルベさんににはグレー系のカラーがクールな印象にピッタリです。

髪色とお肌はとても影響し合うので、自分に似合う髪色がわからない人は、ぜひ担当の美容師さんと相談してきましょう!

外国人風カラーの後におすすめのホームケア商品

外国人風カラーをした後にも知っておきたいホームケア商品。

このホームケア商品を使用するかどうかで、カラーの色味の持続力や、髪の状態を良くキープできるか大きく関わってきます。

当サロンでもお客様におすすめするホームケア商品をいくつか紹介したいと思います。

カラーシャンプー(紫シャンプー)

外国人風カラーに欠かせないカラーシャンプー。

カラーシャンプーとは、シャンプーの中に青味、紫味や赤味&ピンク味などシャンプーしながらブリーチした部分から流れ落ちた色味を足してあげることができるシャンプーです。

ブリーチした後の髪の色は、シャンプーごとに少しずつ落ちていきます。

なので定期的にカラーシャンプーをしてあげることで、美容室で仕上がったような黄身のない綺麗な色味を長く楽しめるようになります。

オラプレックス(ファイバープレックス)

外国人風カラーをするなら必ずおすすめするオラプレックス系トリートメント。

こちらは、ブリーチなどの薬剤の中へ一緒に混ぜることで、ブリーチのダメージが一般的なヘアカラーと同じぐらいのダメージに抑えることができるという超優秀トリートメントです。

海外では爆発的人気になったオラプレックス(Olaplex)や、日本でも人気のあるファイバープレックス(FIBLEPLEX)などがあります。

髪の強度をアップしてくれるこれらのホームケアトリートメントを繰り返し使用することで、ブリーチ後の髪もしっかりと弾力のある状態をキープできますよ!

Tokioトリートメント

自宅で使用するトリートメントの中でも、クオリティーの高いTokioトリートメントは、使用前と使用後では髪の滑らかさや質感が大きく変わるんです。

かなりの美容室でも導入されており、自宅でもホームケアとして使用すると髪の状態がかなり変わるのでおすすめ。

一般的なトリートメントは、コーティング効果にしか期待できませんが、Tokioトリートメントはしっかりとダメージした部分を補修し、髪の内側から外側までしっかりとケアしてくれるので、お客様からもかなり評価の高いホームケアトリートメントです。

外国人風カラーのメリットとデメリット

外国人風カラーをしたいけど、しっかりとメリットとデメリットについて知っておくといいでしょう。

やってみたけど、デメリットの部分について知らなかったなんて事になると後々になって後悔する可能性もあります。

ここでは、外国人風カラーをしてみたいけど、メリットとデメリットについてちゃんと学んでいただき、それを理解した上で大丈夫な人はぜひ外国人風カラーに挑戦してみて欲しいと思います。

外国人風カラーのメリット

  • 一度のカラーでイメージチェンジができる
  • 垢抜けた雰囲気になれる
  • オシャレ度がかなり上がる
  • 髪に立体感が生まれる
  • 根本のカラーが気になりにくくなる
  • カラーする頻度を少なくできる

などが挙げられます。

今までは1色のカラーでずっと染めていた人にとって、ハイライトでここまで見た目の印象が変わるのかって思うぐらい、かなり雰囲気が大人っぽくおしゃれに見えるようになります。

また様々な色味を試せるので、色味にあったファッションやメイクを楽しむことができるのもメリットですよね。

外国人風カラーのデメリット

  • 髪の毛がダメージしやすくなる
  • パーマや縮毛矯正した髪にはおすすめしない
  • 外国人風カラーあとはパーマや縮毛矯正ができない
  • 色落ちするので自宅でのケアも必要

などが挙げられます。

デメリットについて把握しておくことで、本当に自分に必要かどうかを考えてみましょう。

外国人風カラーをする前に知っておきたい注意点

先ほども説明しましたが、外国人風カラーはブリーチを使ったヘアカラーです。

なので、今現在パーマや縮毛矯正などされている方はおすすめできません。

パーマや縮毛矯正をした髪は、髪内部の形が変形しており、ブリーチによる刺激に耐えられない可能性があります。

なので、外国人風カラーをした後もパーマや縮毛矯正ができなくなります。

当サロンでは、外国人風カラーをした後でも髪を痛めずクセを伸ばし、艶や質感を改善できるオーガニック髪質改善をご用意しております。

外国人風カラーのビフォーアフター写真

 

 

 

筋感をしっかりと強調した外国人風ハイライト。

立体的に見えるのが特徴で、トップがペタンとしやすい人や、ボブやミディアムなど髪の動きがちょっと足りないなと感じる人におすすめですね。

こちらのお客様は、ブラウン系であまり明るすぎない外国人風カラーに。

こうやってみると、ブリーチを使った明るいカラーではなくても、髪一本一本にしっかりと動きを表現できるので、ヘアカラーも長持ちしやすく、根本の黒い部分も気になりにくいのが特徴ですね。

外国人風カラーはベースのハイライトを作ったあとは、様々な色味を楽しめるのが特徴的。

こちらのお客様は、イメージチェンジでピンク系のカラーに。

ファッション系で働いている方やモデルさん、また専門学校生の方にも人気の色味ですね。

外国人風カラーが上手な美容室の選び方

外国人カラーをするには、カラーの知識だけではなく、ハイライトを入れる技術力や経験値が必要です。

外国人風カラーという名前だけが一人歩きしていますが、やはりサロンによって仕上がりのクオリティーが全然違います。

上手に入れた外国人風カラーは、色落ちしてる時も綺麗に見えるし長持ちします。

しかし、下手な美容師が外国人風カラーをすると、髪の毛が痛んだり、ハイライト部分がまばらになったり色ムラが出てしまい失敗されたような見た目のなるので注意が必要です。

外国人風カラーが上手な美容室を見つける際は、以下のポイントを知っておくといいでしょう。

  • Olaplexやプレックス系のトリートメントを使用しているサロン
  • SNSでも外国人風カラーの写真が多い
  • カラー剤の種類が豊富なサロン

などが挙げられます。

外国人風カラーは基本的にブリーチを使用するのが一般的です。

なのでオラプレックスやプレックス系トリートメントが無いサロンの場合は、あまり外国人風カラーのお客様が少ないので用意していないケースが多いでしょう。

外国人風カラーのお客様が多いサロンの場合は、SNSでも写真をアップしているのでしっかりとチェックし、様々な色味に対応できるように違う会社のカラー剤なども準備しているサロンが普通です。

1つの会社のカラー剤しか置いていないサロンもあまりおすすめできないでしょう。

外国人風カラーで失敗された時の対処法は?

せっかく外国人風カラーをしたのに、施術した美容師さんが下手であったり、外国人風カラーのお客様が少ないサロンで行うと失敗されるケースがとても多いです。

よくある失敗例として

  • ブリーチ部分が緑っぽく濁る
  • ブリーチで毛が切れる
  • ハイライトのラインが汚い
  • 根本と毛先の明度差が変わらない
  • 全体的に色がムラに見える

などが失敗例として挙げられます。

このような失敗した場合は、余計に修正するために時間や予算がかかります。

失敗されたサロンでお直しすれば無料ですが、一度失敗されたお店でお直しができるレベルがあるとは思いません。

それなら、最初から外国人風カラーが上手な美容師さんにお願いするのがベストでしょう。

BONDZSALONでは、他店で失敗されたお客様には一度コンサルテーションをお願いしております。

お客様の写真や髪の状態をチェックさせて頂き、なりたい理想のデザインに合わせてお直しをさせて頂きます。

他店で外国人風カラーで失敗された方は、一度メールやお電話頂ければと多います。

東京で外国人風カラーをするならBONDZSALONにお任せください!

BONDZSALONでは、国内外で活躍した経験豊富な美容師が勤務しております。

日本人のみならず、海外の様々な髪質に触れてきたからこそ他の日本人美容師より様々な髪質や髪色に対応できる技術力と知識を持っております。

  • 明るいカラーに挑戦してみたい方
  • 今までとは違ったヘアデザインにチャレンジしてみたい方
  • 外国人風ハイライトが上手な美容師さんを探している方
  • 重くて動きないヘアスタイルをどうにかしたい
  • ボリュームがなくペチャンコになるのでふんわり見せたい

など、人それぞれ様々な悩みがありますよね。

そんな悩みを持つお客様は、ぜひBONDZSALONにおまかせください!

お客様一人ひとりに似合うヘアデザインを提供させていただきます。

一人ひとりのお客様のイメージに合わせた明るさやデザインをカウンセリング時に共有することで、明るいデザインや少し動きのあるデザイン、また顔の雰囲気が明るく見えるデザインなど様々な提案ができます。

当サロンでは髪の毛やお肌にできる限り負担のない商品を国内外から仕入れております。

マンツーマン施術で一人一人のお客様が心から満足していただけるヘアスタイルを提供しております。

麻布十番と表参道に店舗を展開しております。ご予約やお問い合わせは下記のリンクから受けてつけております♪

BONDZSALON 麻布十番店

【電話予約】

03-6426-5562

オンライン予約

BONDZSALON麻布十番のスタイリストを見る

ホットペッパー予約

BONDZSALON麻布十番店を見る

 

BONDZSALON 表参道店

【電話予約】

03-6438-9623

オンライン予約

BONDZSALON表参道のスタイリストを見る

ホットペッパー予約

BONDZSALON表参道店を見る

また自分に似合うアイデザインを提供してくれるサロンを探している方はぜひBONDZSALON内で提供しているBonz eyslash&browもぜひご利用ください。

眉毛の形をより立体的にキレイなラインにできるハリウッドブロウリフトブロウラミネーション

しっかりとまつ毛を上向きに形づけれるまつ毛パーマや、ぱっちりした目元を表現できるボリュームラッシュラッシュリフトなど、一人ひとりのお客様がもつ目元の悩みやなりたいイメージをしっかりとカウンセリングさせて頂き、今までとは違う柔らかくて目元がもっと美しくなるデザインを提供させて頂きます♪

今までにたくさんのお客様の目元を綺麗にさせて頂いておりますので、ご来店頂ければきっと満足する仕上がりを提供させて頂きたいと思っております◎

目元が変わるだけで、毎日鏡を見るのが楽しくなり、今よりもっと自分磨きをしたくなるようなお手伝いをさせて頂けたらと思います!

ご予約は下記リンク、またはお電話より承っております♪

アイデザイナー Mao

Instagram: mao_eyelash.brow

予約リンク

ホットペッパーからの予約も可能

BONDZSALONでは、薄毛に悩むお客様に向けたメニューを導入しています。

美容師と医師がオンラインを活用し、お客様の髪が増えるまでサポートをいたします。
マイクロスコープを使用した頭皮環境の確認を行い、ヘッドスパメニューで良い頭皮環境を保ち髪が生える環境を整えます。
女性の方向けにもサービスをご提供しております。

予約はコチラから

 

【2022年最新】薄毛で悩む人にオススメの薄毛専門美容室TOP10

【2022最新】縮毛矯正とカラーについて知っておきたい10のことを徹底解説

【2022年最新】髪質改善の種類、効果や値段を徹底解説!メリットやデメリットも紹介

カラーファンタジーって何?頭皮や髪質を改善する最先端のヘアカラーを解説

【最先端技術】ブリーチ毛でも縮毛矯正できる東京の美容室は?

『2021最新』痛まない縮毛矯正(髪質改善ストレート)の特徴を徹底解説

【2021最新版】酸熱トリートメントで失敗された時の原因、治し方を徹底解説!

東京麻布十番で縮毛矯正(ストレートパーマ)が上手な美容室

【2021最新】「30代,40代,50代」のデジタルパーマを徹底解説

【2021年最新】Tokioインカラミトリートメントの特徴や詳細!

 

 

 

RECRUIT

PARTNER SALON

PARTNER

Cherishair By Haruka Terry

Address:37 E 28th st #302 New York, NY
URL:https://www.cherishair.com/