BLOG

まつエク・アイブロウメニューについて

❖アフターケアについて❖

施術後はこちらの内容をお読みいただき、アフターケア方法についてご確認ください。

  

 

❖まずは無料カウンセリング!❖

初めての方も不安ゼロのカウンセリング

初めての方も他店で施術の経験がある方も性別問わず、歓迎しております。

当店で、お客様が不安の無い状態で施術に入れるように、カウンセリングを大切にしております。

どのメニューを選んだらいいか分からない、眉毛ワックスをどんな感じ?など

ご質問がございましたら、まずはカウンセリングでご予約ください。

 

❖フラットラッシュとは?❖

重さが従来のエクステの1/3とかなり軽量化されています。
軽量化されたおかげでまるでエクステをつけているのを忘れてしまうような軽さです。
地まつ毛への負担もかなり軽減されます。断面がフラットでくぼみのある特徴的な形状になっております。
この独特な形のおかげで従来のものよりも接着面が多くなる為、倒れにくく、取れにくくなります。

❦こんな方にオススメ❦

✓安定感と持続力が欲しい方
✓地まつ毛に負担をかけたくない方
✓より軽いつけ心地が欲しい方

 

❖ボリュームラッシュとは?❖

シングルラッシュ、フラットラッシュと違い
「地まつ毛1本に対してエクステ1本」の装着ではなく
「地まつ毛1本に対して極細の人工毛を3〜6本」装着します。
1本に対してつける本数によってナチュラルにもゴージャスにも出来ます。
1本1本が軽いので1本に5本くらいまでであれば従来のエクステより負担が軽減されます。
フレア状にエクステを装着していきますので
毛先はふわふわ、根元ははっきり見えるのでアイライン効果も期待できます。

❦こんな方にオススメ❦

地まつ毛のクセが気になる
スキマ感が気になる方
ボリューム感が欲しい方
これまでのエクステでは物足りない方

 

❖まつ毛パーマとは?❖

地まつ毛を専用のパーマ液でパーマをかけ、
まつ毛の向きを矯正させたり、カールをかける施術になります。

地まつ毛を専用のパーマ液でカールをつけていきます。
ここでエクステと違うのが“地まつ毛に直接施す施術”というとことです。
地まつ毛だけで勝負していきますのでエクステに比べると
かなり自然なお仕上がりになります。ビューラーは必要なくなりますが本数は増えていないので
濃さが欲しい方はマスカラを塗って頂く必要があります。
ただ、ビューラーであげたときと違い地まつ毛の方向がまっすぐに矯正されているので
マスカラが比較的塗りやすくなります。また、毎日ビューラーをするよりはまぶたや地まつ毛への負担がかなり軽減されます。
ダメージがご心配な方は当店ではトリートメントのご用意もございますのでご安心ください。

持続期間 洗顔 扱い方
まつ毛エクステ 3週間 オイル△ さわるのは✖︎
まつ毛パーマ 1ヶ月〜1ヶ月半 なんでもOK さわってもOK

洗顔はどちらでも擦りすぎない方が持ちがよくなります。
まつ毛パーマは触っても崩れませんが持ちが悪くなりますので
触らない方が持ちは良くなります。 

 

❦こんな方にオススメ❦

まつ毛エクステ
✓出来るだけ華やかにしたい
✓ノーメイクでもぱっちりした目持ちが欲しい 
✓まつ毛のメイクをしたくない 

まつ毛パーマ
✓ナチュラルな方が好き
✓マスカラで色んな色で遊びたい
✓扱いが簡単な方がいいこんな方にはオススメです!!

 

❖パリジェンヌラッシュリフトとまつ毛パーマの違い❖

実はパリジェンヌもまつ毛パーマもほとんど同じです!
薬液のブランドのようなものです。パリジェンヌは根元から立ち上げるデザインですが
まつ毛パーマは根元から立ち上げるデザインはもちろん、
ロッド(カールを決める型)の種類がたくさんありますので
自分の目元にあったデザインが選びやすいです。 
・左右でまつ毛の生え方が違う
・まぶたの形が違う
・いつも左右差が出る
 
といったお悩みのある方もロッドの種類がたくさんありますので
左右でデザインを変えたりなどもできます。まつ毛エクステとまつ毛パーマどっちが自分に似合うのか、
どんなデザインが似合うのかお悩みの方はお気軽にご相談ください♪

 

❖眉毛のワックス脱毛とは?❖

眉毛のワックスとは温めた専用のワックスを眉周りのムダ毛に塗り
一気に引き剥がす方法です。
体のブラジリアンワックスなどがイメージとしては近いです。
 
Step1
 眉毛のバランスの黄金比をもとに眉毛の形を決めていきます。
 
Step2
 眉毛の不要な部分にワックスを塗り産毛や古い角質ごと脱毛していきます。
 
Step3
 必要な方はメイクでお仕上げしていきます。角質と産毛を処理することによってシェービングだけではできない
 ツルッとワントーン明るいお肌にできます。余分な角質も取れているので美容にも良いです。
 
 
❦こんな方にオススメ❦
✓自分に合う形が分からない
 → お顔のバランスにあったデザインをご提案させて頂きます。
 
 → ぼやけている眉毛のラインを綺麗に整えてあげるだけで少し濃く見えます。
 それでも物足りない方にはハリウッドブロウリフトもオススメです!
 
✓処理がめんどくさい
 → シェービングと違い、毛を抜いていきますので個人差はありますが
  3週間〜4週間は綺麗な状態をキープできます。
  
 
-メンテナンス周期-  1ヶ月〜1ヶ月半
くらいがオススメです。個人差もあると思いますので、
「気になったら」ご来店いただければ大丈夫です!  
数週間経って気になる毛が出てきた場合抜いたり、剃ったりして頂いても大丈夫ですが、ご来店の際は2ミリ程伸びていると効果がわかりやすいので
1週間前は自己処理を控えて頂くようにお願い致します。
 

❖ハリウッドブロウリフト(HBL)とは?❖

眉毛の毛流れの矯正をするアイブロウメニューです!国産の化粧品登録のある眉用で安全な液剤を使用眉毛が多い方、少ない方、綺麗な方でも更にワンランク上のアイブロウに!ハサミは一切使いません。

下がり眉、やスキマが改善! 

毛が自在に動くようになるのでその日の気分によって平行眉やアーチ眉等、様々な形を楽しめます。

眉毛の癖やバラツキを均一にできる

毛流れを均一にする事によって少ないと思っていた眉毛が増えたように感じたり、多いと思っていた眉毛がナチュラルに仕上がります。

   

   

RECRUIT

WEB予約 ホットペッパー予約