• language

BLOG

メンズの眉サロン

男の第一印象8割目元で決まる

眉を変えると驚くほど周りからの印象も変わります。

眉は顔のパーツで唯一自由にデザインをできる部分です。

自分で整えている人も、本当にその眉はあなた自身に合っていますか?

最大限の武器は清潔感のある眉

メンズの眉で大切なのは清潔感のある印象をデザインすること。

太くて不揃いな毛先、キツく見られやすい細い眉、不健康に見られやすい薄い眉

あなたの眉はどんな眉ですか?

BONDZ EYELASH&BROWは、最先端の眉毛デザインから、似合わせる技術を併せ持った経験豊富なアイデザイナーが一人ひとりに似合うベストな眉デザインを提供するアイラッシュサロンです。

BONDZ EYELASH&BROWがメンズに選ばれる理由

男性一人ひとり骨格や眉の毛質、毛流れが違います。

男性の顔がカッコ良く、そして見た目の印象をアップするために黄金比率をベースになりたい理想の男眉を提供しております。

また、時代や流行の流れに合わせたデザインも取り入れながら眉の形を調整しております。

プロが提供する眉スタイリングで、たくさんのお客様からもお褒めの言葉を頂いております。

BONDZ EYELASH&BROWで働くアイリストは、1万人以上の施術実績がある技術力の高いスタッフが勤務しております。

今までにたくさんのお客様の悩みを解決し、理想の眉になるアドバイスをしてきたからこそ提供できるクオリティーの高いサービスをぜひ体験して頂ければ嬉しいです。

  • 自分に似合う眉の形がわからない
  • 左右非対称
  • 眉が薄くてヤンキーっぽい
  • 自分の印象を変えたい

など様々なお客様の要望に添うように、なりたい理想の眉を作れる経験と技術力があります。

初めてのお客様も安心してご来店頂ければと思います。

美容室と併設しているので、眉毛意外にもカットやカラー、パーマなど美容室のメニューも同じ日に同時施術可能です♪

BONDZ EYELASH&BROWではヘアー、マツエク、ネイルサービスが体験できます。

お友達、カップル、ご家族でのご来店も歓迎しております◎

BONDZ EYELASH BROWでは、お客様のなりたい理想の眉&見た目の印象を良くするためにしっかりとカウンセリングを徹底しております

  • 過去にあった嫌な眉体験
  • 自分のこだわり
  • なりたい自分の印象
  • コンプレックス
  • セルフメンテナンスの方法

など一人ひとりが持つ様々な悩みや理想をしっかりと汲み取り、お客様に丁寧に理解できるように説明しながら安心して施術を行うようにしております。

メンズ眉毛ビフォーアフター

メニュー&値段

BONDZ EYELASH&BROWでは、メンズの方向けに3種類のサービスをご用意しております。

  1. 眉スタイリング(アイブロウワックス)
  2. ハリウッドブロウリフト
  3. まつ毛パーマ

それぞれどんな効果があるのかぜひチェックしてみてくださいね。

眉スタイリング(アイブロウワックス)

メンズの眉スタイリングでは、左右対称に眉の形を整え無駄な部分の毛を毛根からしっかり処理することで、「眉が立体的にみえ」「青くなったりすることなく」「清潔感のある眉を長く持続させた人」におすすめしたいメニューです。

自分でケアすると、左右非対称になったり、薄くなりすぎてヤンキーっぽい見た目にみられがち。

脱毛する部分は必要最低限に抑え、顔の印象を良くする為のデザインを提供しております。

ホットペッパー初回限定クーポンはコチラ

HBL(ハリウッドブロウリフト)

眉毛の毛流れの矯正をする人気のアイブロウメニューです!

パーマ液を用いて「不揃いの眉」「毛流れがバラバラ」「不自然な眉の形」など綺麗な毛流れにすることで、眉毛の濃淡を均等にしたり、眉毛の太さを調整してあげることで、クッキリとした印象の良い目元になります。

厳選した国産の化粧品登録された眉用の安全な薬剤を使用しております。

ホットペッパー初回限定クーポンはコチラ

まつ毛パーマ

女性だけじゃなく、最近では男性からのニーズも高いまつ毛パーマも人気メニューです!

女の子みたいにぱちっとあげるのではなく、男性にも多い下りまつ毛の方や、視界が明るくなったり影がなくなるおかげで白目綺麗に見えるようにする目的として施術される方がとても多いです◎

ホットペッパー初回限定クーポンはコチラ

施術の流れ

眉サロンが初めての方や、自分の眉の形などどうしていいかわからない人も多いかと思います。

人の第一印象の8割は「顔」で決まると言われています

眉の形を変えるだけで人間の表情は大きく変わるので、「学生の方」「お仕事で人によく会う方」や「人前に出る仕事」「経営者」の方などプロのサービスを体験して頂く事で周りからの印象も変わると思います。

眉をプロフェッショナルが「肌質・毛質・顔型」をしっかりと診断をさせて頂き、お客様一人ひとりのなりたい理想やバランスの良いデザインをお話ししながら相談させて頂きながら進めていきます。

施術前にはお客様の自眉に、しっかりと仕上がりのイメージをデッサンしながらご一緒に形を決めていき、専用のペンを使用して輪郭やポイントを描いていきます。

自分で行うメンテナンスとは違い、しっかりと黄金比率をベースに1万人以上のお客様のお目元をカッコ良くしてきた経験から作る眉デザインなので、今までの自分とはまた違った見た目を感じて頂けると思います。

丁寧な説明を聞きながらデザインしていくので初めてのお客様でも安心して施術を体験できます。

施術中は余分な部分をや眉毛専用ワックスを使用して脱毛処理を行なっていきます。

細かな小さい毛なども丁寧にしっかりと施術し、できる限りお客様がリラックスできるような環境を整えております。

脱毛後は肌が敏感になりやすいので、冷却(クーリング)処理を行いお肌の状態を整えていきます

BONDZ EYELASH&BROWでは、お客様の肌質に合わせて厳選した商材を使用しております。

BONDZ EYELASH& BROWでは、施術後に自宅でのケア方法や周期などご案内させて頂いております。

今までの自己処理ではわからなかったプロ目線からのアドバイスで綺麗な眉を長くキープしやすくなります

ご帰宅後でも不明点などがあればお電話やメールからお気軽にご相談ください。

アイデザイナーの紹介

アメリカ生まれ、横浜育ちで、原宿の美容専門学校を卒業。

ラッシュアーティスト歴7年、都内有名サロン、個人サロン5店舗を渡り歩き、最新の技術を学ぶ。

男性、女性問わず幅広い年齢層のお客様からご来店頂いております。

BONDZ EYELASH&BROW が提供するのは単なる眉を整えるサービスでありません

「眉」を通して、お客様が楽しく自分に自信を持って輝ける人生のお手伝いをさせて頂きたいと考えております。

麻布十番にあるアイラッシュサロンとして、経営者モデル著名人スポート選手の方、また麻布十番、六本木で働くビジネスマンの方にもご来店頂いております。

今まで自己流で眉のお手入れをされていた方や、自分の見た目を今よりもっと良くしたい方、眉サロンに行くのが初めてだという方でも安心してご来店頂けるような空間とサービスを提供しております。

「BONDZ EYELASH&BROWに来てよかった」

「MAOさんにやってもらって本当によかった」

と言っていただけるようなお時間を提供します♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております◎

ご予約は下記リンク、またはお電話より承っております♪

BONDZSALON Eyelash&Brow

【電話予約】

03-6426-5562

オンライン予約

オンライン予約をする

ホットペッパー予約

ホットペッパー予約をする

BONDZSALONでは、メンズスタイルが得意なスタイリストもたくさん在籍しております♪カットやカラー、パーマスタイルなど一人ひとりのメンズに似合うデザインを提供させて頂きます!眉のお手入れと同時にぜひともヘアスタイルも新しくチャレンジしてみて下さいね♪

BONDZSALON 麻布十番店

【電話予約】

03-6426-5562

オンライン予約

BONDZSALON麻布十番のスタイリストを見る

ホットペッパー予約

BONDZSALON麻布十番店を見る

 

BONDZSALON 表参道店

【電話予約】

03-6438-9623

オンライン予約

BONDZSALON表参道のスタイリストを見る

ホットペッパー予約

BONDZSALON表参道店を見る

最寄駅:麻布十番駅6番出口徒歩3分、3番出口徒歩5分

RECRUIT

PARTNER SALON

PARTNER

Cherishair By Haruka Terry

Address:37 E 28th st #302 New York, NY
URL:https://www.cherishair.com/