• language

BLOG

サイエンスアクア(美髪チャージ)やる前に知っておきたい大切な事10選

AFTER

髪質改善が全国的に人気になっていますが、その中でも様々な美容室で導入されているサイエンスアクアってご存知ですか?

髪質改善トリートメントや髪質改善ストレート、髪質改善エステなど様々な呼び方がある中で、どのサービスがどんな効果をもたらすのか詳しく理解している人も少ないかもしれません。

サイエンスアクアは、一般的なシステムトリートメントや酸熱トリートメント、縮毛矯正とは違う全く新しいサービスなんです。

  • 髪の毛が傷んで悩んでいる方
  • 年齢と共に髪が細くパサパサと弱ってきている方
  • ブリーチして髪が広がりやすい方

にとってもおすすめのメニューです。

髪の毛を今よりもっと艶やかに、サラサラの手触りに戻りたいあなたの為にぜひ読んでもらいたい記事になっています♪

ぜひ参考にして頂けたらと思います。

Good vibes hairさんのサイトでBONDZSALONががオススメの美容室10選に選んで頂けました☆

東京で髪質改善トリートメントが人気のオススメ美容室10選

東京で縮毛矯正が上手なオススメ美容室10選

ありがとうございます!

【BONDZSALONでは、髪質やくせの強さ、ダメージレベルに合わせて3種類の美髪メニューをご用意しております。】

オーガニック髪質改善シルキーストレート 44000

髪質改善サイエンスアクアトリートメント 13200→11000

似合わせカット+最高品質の縮毛矯正 33000→22000

ホットペッパーからのご予約だと上記のクーポンが利用できますのでぜひご利用ください!

サイエンスアクアって何?

参照:S-AQUA参照:S-AQUA

【科学の水とアミノ酸で創る美髪チャージ】

サイエンスアクアは、医療でも使用される特殊な水「アルカリ電解水」と呼ばれる水を使用し、傷んだ髪内部に脂質系アミノ酸を内部まで浸透させ閉じ込めることで手触りや艶感を改善させる、今までにはない新発想&新感覚のテクノロジーなんですね。

最近では髪質改善トリートメントを提供する美容室が当たり前になってきましたが、その中でも爆発的に人気があるサイエンスアクアトリートメントはカラーやパーマと併用するなど使い勝手も良く、髪をケアしながら様々なヘアスタイルをチャレンジできる髪質改善メニューとして使用されています。

傷んだ髪や水分、油分が足りない髪に必要な栄養分をたっぷりと(補充)チャージしてあげることで理想の艶髪になれるので「美髪チャージ」とも呼ばれて言います。

人気といえど、まだまだ導入していないサロンも多く、これからチャレンジしてみようかと考えている人に知っておきたい様々なメリットやデメリットについて細かく解説していきたいと思います。

サイエンスアクアの仕組み

サイエンスアクアの仕組みは、

  1. 特殊なアルカリ電解水でキューティクルを開く
    <<髪内部に栄養を入れやすくする
  2. 脂質系のアミノ酸トリートメントを浸透させる
    <<ホホバオイル、バリン、イソロイシンなどの必須アミノ酸
  3. 弱酸性トリートメントでキューティクルを閉める
    <<栄養を髪内部に閉じ込める
  4. アイロンで髪内部の水分を飛ばして油分を残す
     <<約50度前後のアイロンなので水分を飛ばす目的で使用

という仕組みです。

このように、サイエンスアクアはキューティクルを開いて、トリートメントを浸透させ、最後に閉じ込めてあげることで艶感や手触りが大きく改善するという仕組みになります。

サイエンスアクアの効果は?

AFTER

サイエンスアクアの効果として

  • 艶が出る
  • 手触りがサラサラになる
  • ハリやコシがでる
  • 髪がまとまりやすくなる

というのが期待できる効果ですね。

元々のコンディションによって、仕上がりや感じ方にも違いが出てくる場合があります。

またサイエンスアクアの効果は元々の髪の毛のダメージレベル、コンディションや、使用するお薬の調合や施術内容によっても大きく仕上がりが変わってしまうサービスなので注意が必要です。

サイエンスアクアは効果ない?

ネット上でも、サイエンスアクアは効果が無いなんて言っている人がいますが、これは施術した美容師の技術不足&知識不足がおもです。

また、サイエンスアクアが酸熱トリートメントや縮毛矯正と同じように仕上がりになると勘違いしているお客様も多数いるようですね。

この辺りの知識が不足していると、サイエンスアクアが効果ないと感じるケースもあるので、それらについても詳しく解説していきたいと思います。

サイエンスアクアのメリットとデメリットとは

そんなサイエンスアクアトリートメントのメリットとデメリットがあるのでしっかりと説明したいと
思います。
人気のトリートメントだからといって、しっかりと一人ひとりのお客様のニーズにあったサービスが
あるので、やってみてイメージと違った、全然効果なかったなどのことがないようにしたいですよね。

なのでご自身の髪質、ケミカル履歴やなりたいイメージ像などを一度しっかりと把握した上で下記の
項目に当てはまるかチェックしてみましょう。

サイエンスアクアのデメリット

  1. 強いクセやうねりは矯正できない
  2. 縮毛矯正のように長持ちしない

が大きなデメリットとしてあげられます。

強いクセやうねりは矯正できない

サイエンスアクアは毛髪の形状を整えて、ゆるいクセや広がりやすい髪ならまとまりやすく、自然なストレートに仕上げることができますが、元々強いクセを持っている方や、天然パーマの方はサイエンスアクアで髪の毛をストレートに矯正することはできません。

強い癖やウネリには縮毛矯正や酸性縮毛矯正が向いています。

縮毛矯正のように長持ちしない

サイエンスアクアは髪の結合を切ったりしないので、縮毛矯正のように1度施術して6ヶ月も同じ状態をキープできる訳ではありません。

たった一度の施術だけでは、効果を感じにくいというのもサイエンスアクアのデメリットかもしれません。

サイエンスアクアのメリット

サイエンスアクアにはとっても魅力的なメリットがあります。

  1. 髪の毛へのダメージが無い

  2. 傷んだ髪やエイジング毛に効果大

  3. やればやるだけ髪の状態がどんどん良くなる

  4. 他のサービスと同時施術できる

などがあります。

髪の毛へのダメージが無い

サイエンスアクアでは、髪をアルカリ剤で軟化したり、高温のアイロンを使用しないので髪の毛へのダメージがありません。

傷んだ髪やエイジング毛に効果大

健康毛より、傷んでいる髪やエイジング毛に効果がより期待できるサービスなんです。

やればやるだけ髪の状態がどんどん良くなる

1回目より2回目、2回目より3回目とどんどん髪の状態や持ちがよくなっていくのがサイエンスアクア

他のサービスと同時施術できる

サイエンスアクアは、カラーや縮毛矯正などのメニューと同時施術することができるサービスです。

同時施術することで髪の毛への負担を最小限に抑えつつ、仕上がりもキレイに♪

サイエンスアクアと酸熱トリートメントや縮毛矯正との違いは?

今は髪質改善トリートメントが人気が出てきているので、どのサービスをすればいいのか迷われる方も多いかもしれません。

実際に、サイエンスアクアを筆頭に、酸熱トリートメントや縮毛矯正なども、様々な新しい薬剤の開発が進むに連れて新メニューが発表されているんですね。

なのでこれからサイエンスアクアをしようか迷っている方向けに、酸熱トリートメントや縮毛矯正との違いを簡単に解説したいと思います。

サイエンスアクアと酸熱トリートメントとの違い

酸熱トリートメントは、基本的にグリオキシル酸などのトリートメント成分を髪内部に浸透させた後に、アイロンなどの熱を使用して髪内部でトリートメント成分に化学反応を起こして髪の状態を改善するサービスなんです。

サイエンスアクアとは違い、酸熱トリートメントでは約190度以上のアイロンの熱を使用したり、ビビり毛になったりするリスクはありません。

サイエンスアクアと縮毛矯正との違い

サイエンスアクアとは違い、縮毛矯正は髪内部の曲がった結合をアルカリ剤で還元し、その後に高温のアイロンで真っ直ぐに形状を変化させた後に過酸化水素水で形を固定させます。

なので、アルカリ剤を使用することや、高温のアイロン施術で髪の毛へのダメージが出てしまうのが難点ですが、サイエンスアクアはアルカリ剤を使った還元作用もないし、高温のアイロンではなく、約50前後のアイロンで水分を飛ばすためだけにしか使用しません。

サイエンスアクア (美髪チャージ)のビフォー&アフター写真

BONDZSALONでサイエンスアクアを施術したお客様のビフォーアフターの写真を紹介していきたいと思います。

こちらのお客様は、ブリーチのハイライトが入っており、毛先のパサつきと根本部分が少しウネるタイプの髪質でした。

また髪の毛も細く、エイジングの影響で髪の毛が絡みやすく、ハリコシが無い状態から、ここまで艶のある綺麗な美髪に♪

こちらのお客様は、カラーの繰り返しで枝毛やパサつきがとても目立つ状態の髪質でした。

髪の毛が広がりやすく、髪表面も触るとザラザラとした質感だったので、静電気も起きやすくとても悩んでいらっしゃいました。

仕上がりを見てもらえば一目瞭然、カラーの色味もしっかりと綺麗に入り、毛先の収まりや艶感もかなり良くなりました!

こちらのお客様は、ハイライトが入っており、毎日カーリングアイロンで毛先を巻いているので枝毛が多くなり、巻いてないときは髪の毛がかなり傷んでいて絡まってしまうとのことでした。

今回は落ち着いたアッシュ系ブラウンカラーとサイエンスアクアをして、ここまで上品な透明感のある美髪に♪

こちらのお客様は、エイジングの影響で髪の毛に艶がなくなっていき、髪表面や内側も軽いうねりが目立つタイプのお客様。

ショートヘアに今回挑戦とのことで、サイエンスアクアとカットを同時にやることで、艶感や手触りを向上しつつ、ショートヘアに似合う丸みのあるデザインに♪

お客様もとっても喜んでいただけました!

サイエンスアクアしたその後ってどんな感じになるの?

サイエンスアクアしたその後ってどんな感じになるのか気になりますよね。

サイエンスアクアは、キューティクルを開いて、その中に脂質系のトリートメントをたっぷりと補充し、最後に開いたキューティクルを閉じ込めてあげるんです。

なので、普通のトリートメントと比べても、手触りがとてもサラサラになります。

それに加えて、見た目の艶感もかなりアップするので、普通のトリートメントと比べてもかなり違うなって感じれると思います。

少しクセがある方や、髪が広がりやすいお客様の場合は、毎朝のスタイリングもまとまりやすいと感じやすいかと思います。

サイエンスアクアってどれぐらいの期間長持ちする?

せっかくサイエンスアクアしたのに、すぐ取れてしまったらどうしようと感じる人もいるかもしれません。

サイエンスアクアは、1度施術しただけであれば、効果を感じれるのは2週間〜3週間程度。

しかし、短い期間の間に回数を重ねていけばいくほど、髪の状態が安定して効果が1ヶ月から1ヶ月半ほど長く持つようになってきます。

一般的なシステムトリートメントであれば、持って1週間ぐらいだと思います。

ホームケアなど無くても、艶のあるサラサラの髪質を1ヶ月以上キープできるのはとても魅力的ですよね。

なので長く良い状態をキープしたい人は、最低でも3回はサイエンスアクアをやるようにしましょう。

サイエンスアクアをやるおすすめの頻度は?

AFTER

元々の髪のコンディションによっても大きく変わりますが、繰り返しリピートしてサイエンスアクアをされているお客様は、大体45日おきに再来店してサイエンスアクアトリートメントを施術してもらっています。

最初の3回目までは効果が長く感じにくいので、3回目以降であれば髪内部に栄養がしっかりと安定してくれるので、手触りや艶感を長い間感じやすくなりますよ。

髪の状態を常にキープしたい人は、月に1度のペース、それ以外の人であれば2ヶ月に1度のペースぐらいでもいいと思います。

サイエンスアクアは髪の毛のエイジングケアとしてもおすすめ

サイエンスアクアはエイジング毛のようにパサついて衰え始めた髪の毛にもオススメのメニューです。

30代以降は髪の毛が衰え始めるので、ハリやこし、髪の艶などもなくなってきますよね。

手触りもザラザラとし始めたり、仕事の忙しさや、育児、出産でも髪の毛への影響がとても出てきます。

そんな女性の方でも、サイエンスアクアをするだけで、20代の頃のような艶とハリのあるサラサラの髪質へと改善できます。

毎日自宅でトリートメントしたり、高級なドライヤーなど使用してもなかなか髪本来の状態を変えるのはとても難しいんですね。

忙しい女性に是非とも体験してほしいエイジングケアとして、サイエンスアクアをぜひ体験してみてください♪

サイエンスアクアは髪が痛む?失敗例されるケースとかある?

サイエンスアクアをやる前に知りたい事として、

「サイエンスアクアで失敗されたり、髪の毛が傷んだりしないの?」

と不安になる方も多いかもしれませんね。

はっきりと言いますと、サイエンスアクアでは髪の毛は痛みません。

50度前後のアイロン施術を行うので、全くダメージ0とは言いませんが、酸熱トリートメントのように190度以上のアイロン施術はしませんし、使用する特殊なアルカリ電解水も髪の毛へはダメージがありません。

ただし、サイエンスアクアは使用する商材の分量や塗布、施術工程によっては仕上がりに大きく差が出ます。

サイエンスアクアは施術する美容師の技術次第で失敗する事もあるという事です。

また、せっかくサイエンスアクアをしたのに、次の日には元の髪質に戻ったり、手触りや艶感が全然変化を感じれなかったなどの失敗例もあるでしょう。

髪の毛が傷んだり、ビビリ毛になるような失敗はありませんが、効果を感じれなかったというケースはたくさんあるようですね。

サイエンスアクアをセルフで自宅施術できる?

サイエンスアクアをセルフで自宅施術やりたいなと考えている人も少なくないと思います。

今では楽天やAmazonなどでも、自宅でできる髪質改善トリートメントなど様々な商品が販売されています。

しかし、自宅で施術する商品のほとんどが、髪のコーティング効果をメインにした物がほとんどなので、効果を感じにくい商品がとても多いように感じます。

サイエンスアクアは、美容専売品なので、国家資格を持っていない美容師以外の方は購入できないんですね。

サイエンスアクアをやって見たい人は、必ず美容室で施術してもらうようにしましょう。

サイエンスアクアはマツコ会議でも話題になった髪質改善トリートメントの1つ

マツコ会議のテレビでも放映されて、全国的に有名になった髪質改善トリートメントですが、今では

  • サイエンスアクア
  • 水素トリートメント
  • 酸熱トリートメント
  • ケラチントリートメント

など様々なメニューが開発されています。

これらの中で1つでも名前を聞いたことがある人もいるかと思います。

これらのメニューを総称して髪質改善トリートメントと呼ばれています。

サイエンスアクアの値段(価格)はどれぐらい?

サイエンスアクアしてみたいけど、一体どれぐらいの値段がするのか知りたいですよね。

実は、サイエンスアクアの値段は、地域やサロンの知名度によって値段が大きく変わります。

サイエンスアクアはシステムトリートメントより高くて、酸熱トリートメントより低いぐらいの値段ですね。

システムトリートメント 3,000〜6,000円
サイエンスアクア 8000〜13,000円
酸熱トリートメント 10,000〜20,000 

このように、サイエンスアクアの値段はサロンによって5千円も大きく変わります。

安ければ安いほど、サイエンスアクアの仕上がりにも影響がある可能性があるので、しっかりと上手な美容室を選ぶようにしましょう。

サイエンスアクアを体験したお客様の口コミ

もうツヤのある髪を取り戻せないのかと思っていましたが、シルキーとカットをしていただき、子供の頃のツヤツヤの髪に戻りました。本当に嬉しかったです。丁寧な施術本当にありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。(30代女性)

本日は丁寧なご対応有り難うございました。
奇跡的に予約が取れた事が運命かと思うくらいに大満足です。縮毛矯正にブリーチと白髪染めとかなりのダメージヘアが、NY発祥のシルキーやカラー、竹炭トリートメントと最先端メニューと技術力は圧巻でした。仕上りは希望通りの艶々の明るいカラーで悩みが一挙解決しました。兎に角、技術力の高さはピカ一で感謝しか有りません。次回も楽しみにしております。(50代女性)

3週間経った今も感動が続いています。
丁寧なカットのおかげで、そのままでも巻いても好みの感じに仕上がり感謝しています。
プロフェッショナルのこだわりを感じるサービスです。(30代女性)

麻布の裏路地、看板がなく隠れ家のようなヘアサロンでした。
担当の坂井さんにトリートメントとショートカットをお願いしましたが、大満足の仕上がりでした!
1周間経っても、手触りの良さはもちろん、朝寝癖が全くつかないほどまとまりが続いています。
これから伸ばしていくのも楽しみです。
ありがとうございました!(google口コミ)

初めて髪質改善をしてもらいました。
翌日以降もずっとサロン帰りのようなツヤツヤのサラサラで驚きました。
初めてだったので施術方法などしっかり説明してくださり安心しました。
今後も担当してくださった坂井さんにお願いしようと思います。
これからもよろしくお願いします。(google口コミ)

ブリーチ毛が広がって悩んでいましたが、施術が終わって髪のまとまりとツヤに感動しました!値段以上の価値があると思います!(google口コミ)

 

サイエンスアクアのやり方(施術工程)

1:S-AQUA OH(医療用アルカリ電解水)を髪全体に塗布する

S-AQUA OHアルカリ電解水を乾いた状態の髪の毛に塗布していきます。

このアルカリ電解水が閉じたキューティクルを開いてくれるので、この後に栄養を入れるための道を作ってくれてるんですね。

2:S-AQUAモイスチャーを髪全体に塗布

傷んだ髪の毛やパサつく髪の毛の内部は、栄養が流出して空洞や穴になってしまいます。その空洞や穴になった部分に14種類のアミノ酸とオーガニック系脂質をたっぷりと浸透させて擬似補修していきます。

3:S-AQUA OH(医療用アルカリ電解水)を再度塗布

医療用アルカリ電解水をもう一度重ねて使う事で髪の毛の芯にまでしっかりと浸透してくれます。 

髪のダメージレベルに合わせて、塗布量を多くしたり、少なくしたりすることがとても重要になってきます。

4:特殊なラバーアイロンを使用して湿熱加温する

サイエンスアクアで使用するアイロン処理は、髪内部にある水分を飛ばして油分のみを残すために行う作業です。

なので高温のアイロンを直接プレスするのではなく、特殊なラバーアイロンなどで髪に当たる温度を約50度前後とダメージが無い状態に設定します。

アイロンで水分を飛ばすだけなので引っ張らずに優しく軽くアイロンスルーするぐらいで大丈夫なんですね。

5:S-AQUAプロテクトを流した後に塗布

アイロンが終わったらシャンプー台で薬剤をしっかりと洗い流しましょう。

その後にS-AQUAプロテクト(酸性トリートメント)を塗布して髪のキューティクルをしっかりと閉じてあげます。

6:ブローやアイロンでストレートに仕上げる

長持ちするように、仕上げはしっかりとブローやアイロンを通してあげるとよりGood!

サイエンスアクアで使用するプロダクト商品

参照:S-AQUA

S-AQUA OH

ph11.1 S-AQUAの基本アイテムであるアルカリ電解水です。

S-AQUA モイスチャー

ph6.8 毛髪に浸透しやすい脂質性アミノ酸のエマルジョンです。

S-AQUA SC ACID

pH1.3 アルギニン・アスパラギン・ヒアルロン酸・サルチル酸・グリオキシル酸など19種類を配合した酸性アミノ酸です。
※そのままでのご使用は髪が固くなってしまいますので、10倍以上に希釈して使用してください。

S-AQUA SC 3,5ウォーター

ph3.5 ティントモイスチャーの色持ちを良くする酸性ウォーターです。ブローローションとしてもお使いできます。

S-AQUA パワーウォーター

ph12.5 アルカリ電解水です。頭皮と髪のクレンジングにご使用いただけます。

S-AQUA AW

ph6.0 ブロム酸を使った処理剤としてシャンプー台などでお使いください。フォーマーで泡立ててお使いください

S-AQUA プロテクト

ph3.5 髪をしなやかに引き締める酸性トリートメントです。

サイエンスアクアのカラーメニュー&商品


参照:S-AQUA

 

サイエンスアクアには、トリートメント以外にもカラートリートメント商品もあります。

ティントモイスチャー

  • レッド
  • ピンク
  • イエロー
  • バイオレット
  • グリーン
  • ブルー
  • シルバー
  • ブラウン

これらのカラートリートメントは、毛髪に浸透しやすいエマルジョンで、モイスチャーに塩基性染料入りのカラートリートメントなので、シャンプー代で簡単に色味を足すことができる商品です。

エアーホイップカラー

参照:S-AQUA

  • ブラック
  • ダークブラウン
エアーホイップカラーは、過酸化水素フリーで空気で酸化させる新発想の染料を使用した泡カラーとして用意された白髪に悩む人におすすめの商品です。
 
簡単キレイに染まるワンプッシュフォームタイプなので生え際も染めやすく、しっかり染められるように作られています。

サイエンスアクア(S-AQUA)の会社情報

参照:S-AQUA公式サイト

会社名 株式会社next innovation
住所

東京都文京区春日2-19-11

ライオンズマンション小石川台2F 

電話 03-5927-1915 
ファックス 03-6902-9425

 

サイエンスアクアをする前に知っておきたい注意点

サイエンスアクアをする前に注意する点として、

  • 癖をしっかり伸ばしたい人は縮毛矯正
  • 健康毛にはあまり効果を感じにくい
  • 美容師や美容室によって仕上がりが変わる
  • パーマしてる髪は取れやすい

などがあげられます。

自分の髪に何が足りないのかをしっかりと理解してから予約するようにしましょう。

サイエンスアクアが上手な美容室の選び方

サイエンスアクアは美容師の技術や経験値によって仕上がりが大きく変わってしまうんです。

当サロンにも、

「他のサロンでサイエンスアクアしてもらったけど効果が全然感じれなかった」

と言われる方がたくさんいらっしゃいます。

髪質改善や縮毛矯正などのお客様がたくさん来店されている美容室を必ず選ぶようにしましょう。

髪質改善に特化しているサロンなら施術経験も技術力もあると思います。

まとめ

ここまで読んで頂きありがとうございます。

サイエンスアクアをこれからやりたいと思っているお客様や、過去に苦い経験がある方。

ぜひ一度BONDZSALONにご来店ください!

BONDZSALONで働く美容師は、10年以上のキャリアがあ理、経験や知識、技術力は他店に負けない自信があります◎

サイエンスアクア以外にも、『オーガニックスムージング【シルキー】』を導入しており、オーガニック商材なので妊婦さんやお肌が弱い人でも安心して利用して頂けます。

上の写真のように、様々な髪質にでも対応できる技術力と経験があります。

  • ブリーチ毛で傷んでいる
  • クセが気になる
  • ハリやコシがない
  • パサつきが気になる
  • 朝のスタイリングを楽にしたい

などの悩みがありましたらぜひ体験して頂けると嬉しいです。 

Good vibes hairさんのサイトでBONDZSALONががオススメの美容室10選に選んで頂けました☆

東京で髪質改善トリートメントが人気のオススメ美容室10選

東京で縮毛矯正が上手なオススメ美容室10選

ありがとうございます!

【BONDZSALONでは、髪質やくせの強さ、ダメージレベルに合わせて3種類の美髪メニューをご用意しております。】

オーガニック髪質改善シルキーストレート 44000

髪質改善サイエンスアクアトリートメント 13200→11000

似合わせカット+最高品質の縮毛矯正 33000→22000

ホットペッパーからのご予約だと上記のクーポンが利用できますのでぜひご利用ください!

サービス名 髪質改善サイエンスアクア オーガニック
髪質改善ストレート
所要時間 1,5時間 3〜4時間
持続性 約4週間 約6ヶ月
  洗う度に少しずつ戻る 永久的に持続
料金 ¥13200 ¥38500〜
オススメ

髪の質感や艶感をアップしたい人
ブリーチ毛もOK

自然なストレートヘアにしたい人
ストレートしたいけど痛みたくない
年齢と共に髪質が変わって扱いにくい
艶が欲しい
ブリーチ毛もOK
BONDZSALONは麻布十番と表参道に店舗展開しております。
髪質改善や縮毛矯正など美髪メニューに特化したヘアサロンです。

表参道で髪質改善トリートメントが人気のオススメ美容室10選

表参道で縮毛矯正が上手なオススメ美容室10選

また、海外での経験豊富な美容師が多数在籍しておりますので、外国人風ハイライト、バレイヤージュやグラデーションカラーなども得意です。

髪の毛のダメージやくせ毛で悩んでいる方や、今まで自分にあったヘアスタイルやカラーを体験したことない方はぜひとも一度BONDZSALONに足を運んでいただけると嬉しいです♪

BONDZSALON 麻布十番店

【電話予約】

03-6426-5562

オンライン予約

BONDZSALON麻布十番のスタイリストを見る

ホットペッパー予約

BONDZSALON麻布十番店を見る

 

BONDZSALON 表参道店

【電話予約】

03-6438-9623

オンライン予約

BONDZSALON表参道のスタイリストを見る

ホットペッパー予約

BONDZSALON表参道店を見る

また自分に似合うアイデザインを提供してくれるサロンを探している方はぜひBONDZSALON内で提供しているBonz eyslash&browもぜひご利用ください。

眉毛の形をより立体的にキレイなラインにできるハリウッドブロウリフトブロウラミネーション

しっかりとまつ毛を上向きに形づけれるまつ毛パーマや、ぱっちりした目元を表現できるボリュームラッシュラッシュリフトなど、一人ひとりのお客様がもつ目元の悩みやなりたいイメージをしっかりとカウンセリングさせて頂き、今までとは違う柔らかくて目元がもっと美しくなるデザインを提供させて頂きます♪

今までにたくさんのお客様の目元を綺麗にさせて頂いておりますので、ご来店頂ければきっと満足する仕上がりを提供させて頂きたいと思っております◎

目元が変わるだけで、毎日鏡を見るのが楽しくなり、今よりもっと自分磨きをしたくなるようなお手伝いをさせて頂けたらと思います!

ご予約は下記リンク、またはお電話より承っております♪

BONDZSALON Eyelash&Brow

【電話予約】

03-6438-9623

オンライン予約

オンライン予約をする

ホットペッパー予約

ホットペッパー予約をする

BONDZSALONでは、薄毛に悩むお客様に向けたメニューを導入しています。

美容師と医師がオンラインを活用し、お客様の髪が増えるまでサポートをいたします。
マイクロスコープを使用した頭皮環境の確認を行い、ヘッドスパメニューで良い頭皮環境を保ち髪が生える環境を整えます。
女性の方向けにもサービスをご提供しております。

予約はコチラから

【2022年最新】髪質改善の種類、効果や値段を徹底解説!メリットやデメリットも紹介

カラーファンタジーって何?頭皮や髪質を改善する最先端のヘアカラーを解説

【2022年最新】薄毛で悩む人にオススメの薄毛専門美容室TOP10

【最先端技術】ブリーチ毛でも縮毛矯正できる東京の美容室は?

【2022年最新】白髪染め+ハイライトで40〜50代に似合うヘアカラー

『2022最新』痛まない縮毛矯正(髪質改善ストレート)の特徴を徹底解説

東京麻布十番で髪質改善トリートメントが上手な美容室BONDZSALON

東京麻布十番で縮毛矯正(ストレートパーマ)が上手な美容室

【2021最新】「30代,40代,50代」のデジタルパーマを徹底解説

【2022年最新】Tokioインカラミトリートメントの特徴や詳細!

RECRUIT

PARTNER SALON

PARTNER

Cherishair By Haruka Terry

Address:37 E 28th st #302 New York, NY
URL:https://www.cherishair.com/