• language

BLOG

【最先端技術】ブリーチ毛でも縮毛矯正できる東京の美容室は?

ブリーチを過去にした事あるけど、やっぱり髪の毛をまっすぐに伸ばしたい人ってたくさんいると思います。

ブリーチを使ったヘアカラーは見た目の雰囲気がとても変わるので、くせ毛の人や天然パーマの人も1度くらい経験したことがある人もいるでしょう.

今まで縮毛矯正をしてきた人は、担当の美容師さんにも

『ブリーチはオススメしませんよー』

『ブリーチ毛に縮毛矯正はオススメしません』

など言われた経験もあるのではないでしょうか?

今回はこんな方向けに記事を書いていきたいと思います。

  • もともと縮毛矯正をしていたけど、ブリーチをしてしまって後悔している人
  • ブリーチしたら髪の毛が広がり始めてウネウネしてきた人
  • ブリーチ毛だけど、もう一度縮毛矯正をしようと考えている人

こんな悩みを抱えている方の参考になればと思います。

【BONDZSALONでは、髪質やくせの強さ、ダメージレベルに合わせて様々な美髪メニューをご用意しております。】

  • オーガニック髪質改善シルキーストレート
    >海外で人気の最先端ストレート 
  • 酸性ストレート
    >髪への負担が少ない酸性の薬剤使用
  • 中性ストレート
    >最先端技術の中性域薬剤を使った縮毛矯正
  • 酸熱トリートメント
    >髪のコンディションを改善できるトリートメント
  • 髪質改善サイエンスアクアトリートメント 
    >髪質改善の中でも人気度が高いサービス

 

お客様一人ひとりにベストな施術を提供する為に、しっかりとカウンセリングと丁寧な施術で”来店して良かった”と言っていただけるような最高なサービスをご提供させて頂きます♪

BONDZSALON 麻布十番店

【電話予約】

03-6426-5562

オンライン予約

BONDZSALON麻布十番のスタイリストを見る

ホットペッパー予約

BONDZSALON麻布十番店を見る

 

BONDZSALON 表参道店

【電話予約】

03-6438-9623

オンライン予約

BONDZSALON表参道のスタイリストを見る

ホットペッパー予約

BONDZSALON表参道店を見る

記事後半で仕上がりなどの写真を添付していますので見てみてくださいね。

ブリーチした髪の毛に縮毛矯正できる?

もう最初からハッキリと言いましょう。

ブリーチした髪の毛に縮毛矯正ができるかどうかは、髪の毛のダメージ具合によるです。

ブリーチしても、髪の毛の状態が良い人と、ボロボロになる人と別れています。

もともと髪の毛がしっかりしている人や、剛毛のような人は、1度ブリーチしても髪の毛の芯がしっかりしているので、縮毛矯正に耐えれるだけの耐性があります。

ですが、普通毛や軟毛のような髪質だと、一度のブリーチでも髪の毛がとても弱くなり、縮毛矯正への耐性がない状態なので難しくなります。

一般的な美容室では、ブリーチした髪の毛に縮毛矯正をするのはとってもリスキーなので、基本的には断られます。

ブリーチした髪の毛にも縮毛矯正ができる美容室はごくわずかです。 縮毛矯正専門店ぐらいですね。

ですが、そんなお店でも髪の毛のコンディション次第で、できるかできないかの判断が必要になってきます。

縮毛矯正する前に知っておきたいブリーチ毛のコンディション

過去にブリーチをした際に、どんなコンディションだったのかを知っておくことはとても重要です。 以下の3つの質問に答えてみましょう。

ブリーチする際にプレックス系のトリートメントを使っていた?

ブリーチは、縮毛矯正と同じように髪の毛への負担がとても大きいサービスです。

ですが、今現在では薬剤の発展とともに、オラプレックスのようなブリーチしても髪の毛へのダメージを最小限に抑えてくれるトリートメントが存在します。

前回ブリーチした際にこのプレックス系トリートメントを使用して、ブリーチしているのであればダメージレベルも抑えられてるかも?

代表的なプレックス系トリートメントには

などがあります。

このようなトリートメントをブリーチの際に使用していた場合は、髪の毛へのダメージがかなり抑えられているはずなので、髪の毛のコンディションが普通のブリーチのみに比べて圧倒的に良いでしょう。

ブリーチを2回以上したことある?

ブリーチした部分が、2回以上になってくると一気にダメージ度合いが大きくなります。 1度のブリーチのみであれば対応可能な美容室がちらほら出てきますが、2度のブリーチとなると髪の毛へのダメージはとても大きくなり、縮毛矯正のような髪の内部を補正するサービスは難しくなってきます。

担当の美容師さんに聞かれた際に、ブリーチをした回数を誤魔化したり、2度したことあるのに1度と美容師に伝えたりすると失敗されるケースがあるので注意

お客様目線からすると、あまり過去のケミカル履歴を事細かに覚えていない人や、あまり詳しく説明したくない人も多いかもしれませんが、仕上がりに大きく左右することなので必ず細かく説明するようにしましょう。

アイロンは毎日、または頻繁に使ってる?

今ではアイロンを使って毎朝スタイリングする人ってとても多いと思います。

ブリーチ毛の人が、毎日アイロンなどによる熱ダメージが蓄積されている場合、ブリーチした時は髪の毛のコンディションは良かったが、毎日繰り返すアイロンの熱によって髪の毛が弱くなっているパターンもあります。

どれだけプレックス系やケラチンなど髪の毛への負担を抑えてブリーチしたとしても、このようにアイロンなど外部からのダメージが蓄積されていると、よりリスキーになってきます

毎日使用するアイロンは人それぞれ使い方やアイロンの温度も違うので、髪の毛にどれだけダメージが蓄積されているのかわかりません。

160度前後のアイロンで艶や少しカールを作るだけに使用する人や、180〜200度のアイロンを使用して、しっかり髪の毛に熱を当ててスタイルを作っている人では髪の毛への負担が全く異なります

ブリーチ毛に縮毛矯正されて失敗されるパターン

ブリーチ毛で美容室に行って、縮毛矯正をして失敗されるパターンとしていくつかあるので、こんな経験をしないように参考にしておきましょう、

ブリーチした後黒く染めてる場合

これよく起こる失敗例だと思いますが、ブリーチを数年前にした後に黒や暗めのブラウンなどに染める人も多いと思います。

そんな状態で、過去の履歴をあまり聞かずに縮毛矯正をして失敗するパターンって結構あると思います。 

こういう時にめちゃくちゃ失敗されてTwitterや知恵袋などでも相談や後悔した話をしている人をよく見かけます。

美容室や担当する美容師によって、髪の毛の状態を見極める方法は様々なので、しっかり水に濡らして強度を確認する人もいれば、カウンセリング時の見た目だけで判断して縮毛矯正の薬を選定する人もいるので注意しましょう。

縮毛矯正のヘアモデル

縮毛矯正は美容サービスの中でも値段が高いサービスの1つです。

もちろん、それだけ経験や技術力が必要だからこそお値段が高いのですが、安くやってもらいたいという理由でヘアモデルな度を利用すると、ビビり毛や枝毛、切れ毛や縮れ毛になってしまってからは取り返しのつかないことになります。

もちろん、ほとんどのサロンでは「経験豊富な美容師がチェックします」なんてうたっていますが、薬剤の選定など助けてくれるだけで塗布やアイロンはほぼアシスタントや経験の浅いスタイリストが施術するのでかなり失敗のリスクが高いです。

安くいのでついつい利用しがちな縮毛矯正のヘアモデルですが絶対にやらないようにしましょう。

毛先にブリーチが残っている場合

縮毛矯正をする際に美容室でもしっかりとカウンセリングをするときに、ブリーチ履歴があるかどうかはどんなお店でも通常は聞かれますよね。

よくあるお客様目線でのミスとして、ブリーチしたのが最近や1年前ぐらいであれば、昔の髪の毛だから大丈夫だと思っている人が意外と多いという事です。

髪の毛がミディアム、ロングヘアの人の場合だと、1年前、2年前でも毛先にはブリーチをして傷んだ髪の毛が残っている状態なので、その部分に縮毛矯正の薬剤が付着するとダメージになります

自分の髪の毛を失敗されないためにも、毛先に少しでもブリーチした毛が残っている場合はリスクがあるということを知っておきましょう。

安売り系の美容室

クーポンサイトなど、今ではお客様を獲得するために縮毛矯正+カットで10000円ぐらいで提供するサロンも増えていますね。

お客様目線でみると、安くで縮毛矯正ができるからお得と考えがちですが、そこまで安い値段で設定しないと新規のお客様が来ないお店だとしたらどうですか?

技術力や口コミ、紹介の多いお店は基本的に安売りしません。

安売りをするお店は、顧客が少なくリピーターとなるお客様も少ないから、安い値段で新規のお客様を獲得しなければならないんですね。

縮毛矯正はとても難しい技術なので、値段の安いクーポンなどで自分の髪の毛を台無しにしたりしないようにしなければなりません。

ブリーチ毛に縮毛矯正をするとビビリ毛になる可能性大

なぜブリーチ毛に縮毛矯正をオススメしないのか。

それは『ビビリ毛になる可能性が高い』からです。

ビビリ毛とは、ある一定以上の負荷(ダメージ)が髪の毛にかかることで、髪の毛がチリチリにな状態になってしまうことです。

この状態になると、もう元どおりに戻すことはできないのでビビリ毛になった部分をカットするしか無くなるとうことです。

こういうリスクがあるからこそ、ブリーチ毛を縮毛矯正する際は慎重にならないといけません。

安易に、ブリーチ毛でも髪の毛の状態が良いから問題ないだろうなんて思いながら縮毛矯正を近くの美容院でしてしまうと、後々『やらなきゃよかった』と後悔すると思うので、そうならないようにしましょう。

ビビリ毛になりやすい原因

ビビリ毛は、ある一定以上の負荷(ダメージ)が蓄積されて、これ以上もう我慢できないと髪の毛が爆発してしまった状態です。

これは、蓄積されるケースと、1度のダメージで一気にビビリ毛になるケースもありますね。

こんな人はビビリ毛になりやすいという特徴をあげて見ました。

  • 白髪染めをずっと染めている人
  • 市販のカラー剤を使い続けている人
  • 毎日高温度のアイロンを使用している人

こういう方は、ブリーチをしていなくてもビビリ毛のようにダメージが蓄積して髪の毛が爆発してしまう可能性があります。

上記は全て、ダメージが毎日蓄積されているのが原因です。 ビビリ毛にならないように毎日のケアはとっても大事ですよ!

ブリーチ毛に髪質改善ならクセは伸ばせる?

今ほとんどの美容室では髪質改善というメニューがありますよね。 『髪質改善で美髪に』『髪質改善でツヤ髪に』 なんて書かれると、ブリーチして傷んだ髪の毛でも美髪やツヤ髪になれると思って予約する人も多いでしょう。

でも実際は、来店してみて施術してもらったけど

  • 効果を感じない
  • クセが伸びてない

なんて結果になった人も多いでしょう。 髪質改善と一括りに言っても、様々なトリートメントが存在します。

髪質改善の中には、 『髪の毛の質感をよくする』 というのが一般的に多いと思います。

ほとんどの髪質改善ではやはりクセを伸ばすほど髪質を改善するのは難しいんです。

ブリーチ毛に酸性縮毛矯正ならできる?

髪質改善より、酸性縮毛矯正ならクセを伸ばせる確率がより高いです。

酸性縮毛矯正は、一般的な縮毛矯正のようにアルカリ剤ではなく、酸性領域で髪の毛をまっすぐに矯正していくのでダメージがアルカリ剤に比べて抑えることができるんです

ただし、酸性縮毛矯正をやっているサロンはそこまで多くないのが現状です。

なぜなら、扱いがとても難しく、美容師さんの技術力によって仕上がりが大きく変わってしまうからなんですね。

なので、酸性縮毛矯正をやっているお店でも、上手な人もいれば下手な人もいる可能性が多いです。

酸性領域で縮毛矯正ができる新しい薬剤が発明されていますが、それに対応できる美容師の数は全国的に見てもまだまだ少ないと思います。

酸性縮毛矯正をやってみたい方は、サロンの中でも、経験が豊富な美容師さんを探すようにしましょう。

ブリーチ毛にオススメのトリートメントは?

もともとクセがある人がブリーチをすると、乾燥毛の上にブリーチの影響でキューティクルが開き水分が飛んでしまいやすいので、余計に髪の毛が爆発したように広がったり、まとまりが悪かったりしますよね。

そんな人は、しっかりと髪の毛の内部を補修し、内部にトリートメント成分を保水してくれるトリートメントを使うだけで毎日の髪質が変わってきます。

一度ブリーチした髪の毛は、もう2度と元どおりの髪質には戻れないのが現状です。 なので、髪内部に空いてしまったボコボコの髪の毛に補修成分を入れてあげて、その補修成分が外に出てしまわないようにしっかりとコーティングしてくれるトリートメントが必要不可欠です。

自宅でも使えるオススメのトリートメントは オラプレックストリートメントとTokioインカラミトリートメントです。

このどちらかのトリートメントを自宅でも使うことで、髪の毛のダメージ度合いや扱いやすさが大きく変わりますよ。

ブリーチ毛に縮毛矯正できる美容室の探し方は?

ブリーチした髪の毛を縮毛矯正したい人は、ブリーチ毛に縮毛矯正をした事がある美容室の中でも、経験豊富な美容室や美容師を探しましょう。

でないと、安易に自宅の近くにあるお店を選んで、失敗でもされてしまえば元には戻せなくなります。 探し方としては、

  • 酸性縮毛矯正をやっている美容室や美容師
  • SNSなどでも縮毛矯正の写真を発信している美容室や美容師

が最低条件ですね。 いつも通っているお店でも、もし上記のように専門的な知識や経験が無いお店だと、失敗されるリスクが大きくなるので注意です。

今では薬剤の進化によって髪の毛のダメージが最小限に抑えられる新しいストレートがとっても人気です。

酸性ストレートマジカルストレートなど、アルカリ剤をつかわない縮毛矯正なら髪へのダメージが少ないのでとてもオススメです。

もっと酸性ストレートやマジカルストレートのことについて知りたい方はこちらの記事を参考にしてみて下さいね。

ブリーチ毛に髪質改善縮毛矯正をすると値段はどれぐらい?

当サロンでは、ブリーチ毛には縮毛矯正を行いません。

え? と思うかもしれませんが、ブリーチ毛に縮毛矯正をやるのはあまりにもリスキーであり、髪の毛への負担が大きいからです。

BONDZSALONでは、髪質改善と縮毛矯正を掛け合わせたようなサービスがあります。 それが 『オーガニックスムージングシルキー』 です。

このサービスは、オーガニックの商材で作られた薬剤なので、お肌や髪の毛にとっても優しく作られており、髪質改善と縮毛矯正の良いところを含んだようなメニューとなっています。

別名『髪質改善縮毛矯正』となります。 BONDZSALON では、2種類の髪質改善をご用意しております。

  髪質改善トリートメント 髪質改善縮毛矯正
所要時間 1〜2時間 3〜4時間
持続性 約2ヶ月 約6ヶ月
  洗う度に戻る 永久的に持続
料金 ¥16500〜 ¥38500〜
オススメ 普段のお手入れを簡単にしたい人 少し癖を抑えたい 年齢と共に髪質が変わって扱いにくい 艶が欲しい ブリーチ毛もOK 自然なストレートヘアにしたい人 ストレートしたいけど痛みたくない 年齢と共に髪質が変わって扱いにくい 艶が欲しい ブリーチ毛もOK

ご予算や髪質の状態に合わせたメニューをご用意しております。

一般的な縮毛矯正や髪質改善とは違い、仕上がりや持続効果も圧倒的に違います。

今まで縮毛矯正していたけど、髪の毛が細くなってきたり抜け毛が増えたりしていませんか?

今まで髪質改善してみたけど、効果を感じれなかったり、すぐ落ちてしまった経験ありませんか?

他のサロンでは体験できない最先端のオーガニック髪質改善シルキーは、少しお値段が高く感じるかと思いますが、たった一度の施術で、

  • 痛まない
  • クセの矯正が可能
  • ハリやコシもアップ
  • ツヤ感アップ
  • 6ヶ月の持続効果

など、他のサロンが提供する縮毛矯正や髪質改善とは全くと言っていいほど違う効果を理解して頂けると思います。

ほとんどのサロンで提供する髪質改善は、最初の1ヶ月間の間に3回ほど連続してトリートメントをやらないと効果を感じれないものがほとんどです

繰り返して施術すればするほど綺麗になりますよーと言いながら来店周期を早くさせられていませんか?

BONDZSALONのオーガニック髪質改善シルキーは、1ヶ月に3度もしなくても大丈夫です。たった1度で綺麗な艶髪になります。

効果の低い髪質改善を3回しても6ヶ月も効果は持続しません。1ヶ月から2ヶ月程度です。

コスパや仕上がりのクオリティーを考えても当サロンのオーガニック髪質改善シルキーをやる方がお得だと感じて頂けると思います。

縮毛矯正やストパーの値段についてもっと詳しく知りたい方は、下記のサイトで詳しく解説されていたので参考にしてみてくださいね。

縮毛矯正やストパーの値段の平均は?学生やメンズだと安い?

ブリーチ毛に髪質改善縮毛矯正をした時のビフォー&アフター

ブリーチ毛に髪質改善縮毛矯正(シルキー)を体験していただいたお客様のビフォーアフターをぜひ参考にしていただければと思います。

一般的な髪質改善では、ブリーチ毛に施術すると、ツヤ感や手触りは変わるけどクセの部分を伸ばしたり持続力は1ヶ月も持ちません。

しかし、このオーガニック髪質改善シルキーなら、くせ毛の方でも、ブリーチして髪の毛が痛んでいる人でもしっかりとクセの矯正やツヤ感のアップに期待できます。

もちろん、ハリやコシも大幅にアップしているので手触りも見た目もかなり変わります。

他の髪質改善と比べて、持続期間は6ヶ月と圧倒的に凄いのを実感していただけると思います!

ブリーチハイライトしている髪の毛のビフォーアフター

このように、ブリーチハイライトをしている髪の毛は、明るい髪色の状態でもここまで綺麗にすることができます。

もちろん、あまりにもクセが強い人はクセの伸び具合が少し変わってきますが、髪の毛への負担を最小限に抑えつつ、ブリーチした髪の毛を自然なストレートにできる最高級のメニューです。

ブリーチ毛でもここまで綺麗に自然なストレートにできるので、お客様からも大変喜んで頂いております。 

くせ毛とハイトーンの髪質に施術したビフォーアフター

こちらのお客様も、いつもハイトーンの髪色をキープしたいけど、元々の髪質がくせ毛でパサつきも目立つ状態のお客様です。

くせ毛とパサつき、ダメージと髪質のコンディション的にはとても難しいですが、オーガニック髪質改善シルキーならクセを伸ばしてツヤ感と手触りも大きく変わります。

他のサロンでは体験できないクオリティーだと思います。

ブリーチ2回以上の髪の毛に施術したビフォーアフター

こちらのお客様もブリーチでブロンド系まで明るくしてある髪の毛の状態から、一発でここまで綺麗な仕上がりになっています。

ブリーチでブロンド系にした髪の毛の場合、髪質が細くなり、手触りも引っかかりツヤ感も失われますよね。

髪質改善シルキーでここまで綺麗なブロンドヘアになってみませんか?

プラチナブロンドに施術したビフォーアフター

こちらのお客様もみてわかるように、かなり明るめのブロンドですよね?

この状態の髪質でもここまで変わります!

アイロンで艶を作っているのではなく、実際にシャンプーした後もここまで綺麗な状態をキープできるので、ブリーチして縮毛矯正ができないお客様なら一番最適な方法がこのオーガニック髪質改善シルキーなんです。

ブリーチ毛に髪質改善縮毛矯正シルキーを体験したお客様の口コミ

何十年も美容室迷子でしたが、髪のクセや好みもすぐに把握してくれて、想像以上に素敵に仕上げてくれたことがきっかけで、もう10年以上も高木さんにお願いしています。
今や何もオーダーしなくても、毎回洗練されたかっこいいスタイルに仕上げてくれます。抜群のセンスと、実現するスキルやアイディアを持ち合わせている美容師さんを他に知りません。何も言わなくてもヘアスタイルをお任せできる唯一無二の美容師さんです。

 

最新のトリートメント「シルキートリートメント」を施術していただきました。ケミカルなものを使っていない安心なトリートメントで、強い癖に悩んでいた私ですが、翌日からハンドブローでも艶々なストレートをキープしていて、扱いがとても楽になりましま。表面に出てきがちなポヤポヤの毛も出てこなくなり、髪の毛が若返った感じです。定期的にリピートします!

 

カットとトリートメントをお願いしました^ ^
カットはいつも本当に持ちが良くて、スタイルが変わらず続くので、もう他のサロンにはいけないです✨
トリートメントもサラつやになるので、いつもトリートメント後は友人や会社の人に褒められます💕
これからも宜しくおねがいします^ ^

 

以前、他の美容室で施行してもらったストレートパーマでかなりのダメージヘアになっていましたが、鈴木さんのお陰で見違える様な髪にしてもらい大変満足しています。仕上がりが本当に最高!旦那さんにも褒められました。またよろしくお願いします。

 

このサロンが大好き!私はここに3回来ました、そして毎回素晴らしい経験をしました!!オーガニックシルキースムージングトリートメントは素晴らしいです。そして、私の人生をとても簡単にして、縮れた髪に対処する必要がなくなりました。

鈴木太一は西洋人の髪をよく知っている素晴らしいカラーリストです。彼は私の髪の世話を10年以上続けています。私は通常、ハイライト、オーガニックスムージング、トリートメントを行っており、3つのサービスすべてに満足しています。彼は英語を上手に話し、彼のサロンはとても便利な場所にあります。

東京でブリーチ毛に縮毛矯正ができる美容室を探しているお客様へ

くせ毛のお客様は、普通ならブリーチや明るい髪の毛にしてしまうと、縮毛矯正ができなくなるという理由で、ハイトーンのヘアスタイルに挑戦できないと思っている人も多いです。

もちろん髪の毛へのダメージを考えると、カラーをしていない髪の毛に縮毛矯正をした方がもちもいいし髪の毛への負担も少なくなります。

ですがたった1度の人生

明るいヘアカラーもしてみたいですよね。

でもブリーチした後に、もう縮毛矯正ができないからくせ毛を毎日アイロンで伸ばさないといけないので、朝早く起きてスタイリングして、メイクもとなると朝の時間が本当に忙しくなりますよね。

でもそんな忙しい女性でも安心してください。

オーガニック髪質改善なら、ブリーチしたくせ毛の髪の毛でも、しっかりとくせ毛を矯正してツヤ感やツヤ感やハリコシがアップします。

妊婦さんでも安心して使用できるオーガニック商材なので、一般的な縮毛矯正と比べても髪の毛へのダメージがないのでとても人気のあるサービスです。

普通の髪質改善なら1ヶ月しか持ちません。

でもこのオーガニック髪質改善なら6ヶ月持ちます

普通の髪質改善は最初の1ヶ月に3回ほど連続でやらないと効果がありません。

でもこのオーガニック髪質改善シルキーならたった1度の施術で髪の毛が変わります。

普通の縮毛矯正だと髪の毛がアルカリ剤による還元剤で痛みます。

でもこのオーガニック髪質改善シルキーは軟化させないので髪が傷みません。

髪のクセやツヤ感アップしたい方は、ぜひBONDZSALONだけで体験できるオーガニック髪質改善シルキーを体験くださいね!

BONDZSALONは、麻布十番 と表参道に店舗があり、アクセスも良くお店はとてもお洒落でリニューアルオープンしたばかりなので、どんなお客様でも居心地が良いと思っていただける空間を提供しております♪

個室のお部屋もご用していますので、プライベート空間を保ちたい人でも安心してご利用いただけます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

Good Vibes Hair さんの

東京で髪質改善トリートメントが人気のオススメ美容室10選

東京で縮毛矯正が上手なオススメ美容室10選

にBONDZSALONも選んで頂けました☆

ありがとうございます!

【BONDZSALONでは、髪質やくせの強さ、ダメージレベルに合わせて様々な美髪メニューをご用意しております。】

  • オーガニック髪質改善シルキーストレート
    >海外で人気の最先端ストレート 
  • 酸性ストレート
    >髪への負担が少ない酸性の薬剤使用
  • 中性ストレート
    >最先端技術の中性域薬剤を使った縮毛矯正
  • 酸熱トリートメント
    >髪のコンディションを改善できるトリートメント
  • 髪質改善サイエンスアクアトリートメント 
    >髪質改善の中でも人気度が高いサービス

 

お客様一人ひとりにベストな施術を提供する為に、しっかりとカウンセリングと丁寧な施術で”来店して良かった”と言っていただけるような最高なサービスをご提供させて頂きます♪

BONDZSALON 麻布十番店

【電話予約】

03-6426-5562

オンライン予約

BONDZSALON麻布十番のスタイリストを見る

ホットペッパー予約

BONDZSALON麻布十番店を見る

 

BONDZSALON 表参道店

【電話予約】

03-6438-9623

オンライン予約

BONDZSALON表参道のスタイリストを見る

ホットペッパー予約

BONDZSALON表参道店を見る

BONDZSALONでは、薄毛に悩むお客様に向けたメニューを導入しています。

美容師と医師がオンラインを活用し、お客様の髪が増えるまでサポートをいたします。
マイクロスコープを使用した頭皮環境の確認を行い、ヘッドスパメニューで良い頭皮環境を保ち髪が生える環境を整えます。
女性の方向けにもサービスをご提供しております。

予約はコチラから

 

【2023年最新】髪質改善の種類、効果や値段を徹底解説!メリットやデメリットも紹介

カラーファンタジーって何?頭皮や髪質を改善する最先端のヘアカラーを解説

【2023年最新】白髪染め+ハイライトで40〜50代に似合うヘアカラー

『2023最新』痛まない縮毛矯正(髪質改善ストレート)の特徴を徹底解説

【2023最新版】酸熱トリートメントで失敗された時の原因、治し方を徹底解説!

東京麻布十番で髪質改善トリートメントが上手な美容室BONDZSALON

東京麻布十番で縮毛矯正(ストレートパーマ)が上手な美容室

【2023最新】「30代,40代,50代」のデジタルパーマを徹底解説

【2023年最新】Tokioインカラミトリートメントの特徴や詳細!

表参道で髪質改善トリートメントが人気のオススメ美容室10選

表参道で縮毛矯正が上手なオススメ美容室10選

RECRUIT

PARTNER SALON

PARTNER

Cherishair By Haruka Terry

Address:37 E 28th st #302 New York, NY
URL:https://www.cherishair.com/